ホーム > オナクラコラム > オナクラ起業への道 > 【K子の本業はじつは…】失敗しない広告選定、教えます!
2014/12/05

【K子の本業はじつは…】失敗しない広告選定、教えます!

Pocket

いつもお読みいただきありがとうございます
オナコラ.comのK子です。
今本業(もちろん、オナコラ.comもちゃんと本業です)のレポート試験が終わらず
明日の23:59まで寝られなさそうな空気になっております。

「え、本業って!?君これ書くのとオナクラ.comのちょっとした編集が仕事じゃないの?
(ご存知の方はVIPマンションSEOブログも…こちらはちょっと真面目です)
となるかもしれませんが、実は私
こう見えてちゃーんと、違うこともやっています
(むしろこれだけやっていてご飯食べれるなんて幸せすぎます)

無料でアクセス解析やります!

(案の定サムネクリックで飛びます)

実はK子さん、こんなようでいて
アクセス解析を会社では担当させていただいております\(^^)/
(こいつにやらせたらろくな結果でてこないって思われるかもしれませんがあえて言います)

追伸:12/23ウェブ解析士協会から正式に
上級ウェブ解析士に認定していただきました!

「オナクラ(特に無店舗型)を開業したい」あるいは
「オナクラを開業したばかり」というオーナー様にとって
「どこに広告を出すのか」は、意外と死活問題です。

  • 「アクセスを多く流していると思っていた広告媒体からのアクセスは全部システムだった」
  • 「全然アクセス流さない媒体、と思っていたら実際お問い合わせがくる媒体はこの媒体だった」

「んなわけないじゃない。」と思われるかもしれませんが
この業界、往々にしてそういうことはあります(`・ω・´)

私は現在オナクラ界でもかなり老舗の店舗様から
デリヘルを開業したばかりですという店舗様まで
1ヶ月に約30店舗のアクセス解析を担当させていただいておりますが
上の2つは実際にあった話です。

せっかく広告費を払うのであれば、ちゃんと
「お客様を紹介してくれる、電話が鳴る」媒体に入れたいですよね。
(というか基本的に媒体というものはそうであるべきだと思うんですがね。)

K子が実際に「他店様ではこれくらいの実績がありますよ」というデータを元に
広告を提案させていただきます!

オナコラ.comみたいにふざけた文章じゃなくてちゃーんとまじめに
分析させていただきますのでその点はご安心ください!
どうか分析させてください(`・ω・´)

今日はちょっと
大学時代の友人に「で、お前は会社で何やってるの」と
コラムを読んだ上で聞かれてしまったので
ちょっと弁解させていただきました!

あわわ、上級ウェブ解析士のレポートやらねば…orz

コラム一覧